ふくふくやにも何度も出演してくれた魔性の女(実はただの気のいいボンヤリ)
高久ちぐさが四谷三丁目にお店をオープンします!

昨日プレオープンにご招待いただいてお店にお邪魔させてもらいました!

いやー、いい店です!
隠れ家的な落ち着ける内装で
大人がゆっくり飲むには最高のお店。

そして、日本酒好きのちぐさが吟味した最高のお酒の数々。
{5B7DE648-75D2-4AFD-8AE1-4CDF407A5478:01}


酒飲みもそうじゃない人も満足出来るツマミ。
{E65FFDAB-D9A1-4A3F-8ABB-F1164373777E:01}
{64DBDA5B-21AA-4CF9-90A3-9A8004E76FF0:01}




もうね、お祝いだけ言ってすぐに帰ろうと思ったのですが
あまりの居心地の良さについうっかり長居してしまいました!

オープンは来週月曜日
5/26午後6時から!

みなさまぜひぜひ行ってみてくださいませ!

美人のママが優しくお迎えしますよ。
{67E0F327-7224-4CDB-86CF-4ACE3405862D:01}



あ、あと、たまに
大福みたいに膨れあがった
オバハンも現れます。
万が一、大福オバハンに遭遇してしまったら、
まー、お店に居つく妖精だと思って優しくしてあげてください!

「宵のま」
新宿区荒木町7-1 野崎ビル二階
☎︎03-6457-8047
丸ノ内線四谷三丁目から徒歩5分
JR四ツ谷駅から徒歩10分