昨日
「鈴子の恋」でお世話になった
浅野ゆう子さん主演
「もう一度君に、プロポーズ」
でお世話になった渡辺哲さんが出演なさっている
「黒蜥蜴」を明治座に観に行ってきました。

いやはや
やはりゆう子さん
さすがです。
綺麗で格好良くて妖しくて
本当に素晴らしい舞台を観せていただきました。

そして
哲さんもとてもチャーミングで
素敵で、たくさん笑わせていただきました。

ゆう子さんには
わざわざチケット取っていただいた上にお昼ご飯までごちそうになってしまい
そのご飯が美味しくて
なんとも幸せな一日でした。

まだまだ
舞台は続きます

黒蜥蜴
ぜひ観に行ってくださいませ。

素晴らしい世界を
堪能できますよ



iPhoneからの投稿