今日は「鈴子の恋」で共演させていただいた
おかみさんコト浅野ゆう子さんに
ご馳走していただきました♡

鈴子一座のメンバー
佐野和真君、田口主将さん、酒井扇治郎君、小野かおりちゃんが集まりました。
大谷允保ちゃんと田中涼子ちゃんも
むちゃくちゃ来たがってたのですが
残念ながら仕事のため来られず。

でも、本当に楽しい時間でしたよ

しかもね
食事会のお店は
なんと、鈴子の恋にも出演されている
ほんこんさんのお店

もうね、
全部全部美味しかったぁ~

あんまし美味すぎて写真を
ちょっとしか撮れなかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

photo:01


まずは
絶品のお好み焼き

‥すんません
料理の写真はこれだけです。

でもね
たべたのは
白子やらカキやらたこ
牛たん、ステーキ、焼きそば
まだまだ盛りだくさん

マジで
むちゃくちゃ美味しいですよ

銀座にある冨くらというお店です。
みなさんもぜひ一度食べてみてくださいhttp://www.tomi-kura.com/ginza/photo.html

そんで、そんで
途中からほんこんさんもご一緒しての飲み

幸せな一日でした
photo:02



あ、外は雪でした。



もうね
全部美味しですから




iPhoneからの投稿