こんにちわ!

気づけば11月も一週間以上過ぎてしまいました。


ああ、

もう年末ですよ!


最近の私は

ドラマでの三味線の練習と

新しく入る映画で名古屋弁の練習に

四苦八苦しております。


さて、

題名のワッシーとは

今回のドラマのヘアメイクさん。

とてもいい方で私はすぐに好きになり

年齢が近いこともあって

仲良くさせていただいております。


初めての出会いは今年の夏に撮った映画

その時から

可愛いTシャツ着てるなあって思ってたんですよ。


んで、今回また

ドラマでご一緒させてもらっているわけですが

これがまあ

またもや毎日すんごい可愛いTシャツ着てくるんですよ。


あんまり可愛いから

ブログにアップして皆様にも楽しんでいただこうと

思い立ったわけですよ。


んで

ワッシーの可愛いTシャツを

毎日せっせと撮りためております。

私の撮影の休みの日には

共演者のかおりちゃんがわざわざ写メにおさめて

私にメールしてくれてます。


さて、

では

どんだけ可愛いの着てるか…


まずはコレ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
わかります?よく観ると大仏さまの柄なんですよ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba

んで、次がコレ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
ワタクシ、ガイコツ柄は苦手なんですが

これは本当に可愛い♪


んで次がコレ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
寄ってみると


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
おすもうさんの柄なの

キャーッ!可愛すぎる!!


そして

この間共演者のかおりちゃんが送ってきてくれたのがコレ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
うーむ

素敵過ぎる。。。


明日からまた

ドラマの撮影に戻りますので

せっせと撮って

ブログにアップしますね。