ずいぶん前に舞台で共演してから
ずっと仲良しの
ななと那須野とまゆみ

去年に引き続き私の誕生日サプライズをやってくれました

今年は一ヶ月ずれていた事もあり
全くのノーガード

嬉しくて恥ずかしくて
またもや不機嫌な顔になるわたしを見て
わたしをよく知る三人はゲラゲラ笑って見てました



私の愛するバカ三人娘

もらったプレゼントはこの手袋


「スチュワーデス物語」の片平なぎささんみたいでしょ
と、得意顔でいう私に
三人はきょとんとした顔

あ、普段忘れてるけど
わたしとこの人たち
年が100才くらい離れてたんだ

ま、それはさておき
本当に嬉しかった♪

なな、那須野、まゆみ
ありがとー

わたしくらいの年になっても
今と変わらないバカでいてください

また遊ぼうーね



Android携帯からの投稿