ふくふくやの稽古

毎日順調に進んでおります。


本日最後の休みになりました。


それぞれ身体を休めたり、散髪に行ったり、衣装を買いに行ったりしている事でしょう。


とりあえず稽古の様子をアップしますね。


少しでも明かりが灯るように

出演者一同

一丸となって稽古に励んでいます。


ふくふくや「ずんばらりん。」

是非観にいらしてくださいませ。


このブログのメールからもチケットご予約いただけます。

ご予約の際は

・お名前

・日時

・枚数

・ご連絡先

を必ずご記入くださいませ。

確認次第、こちらからご連絡させていただきます。


下北沢駅前劇場にて
3/30(水)~4/6(水)まで
前売\3800 当日\4000
※全席指定
☆初日マチネのみ\2800(前売、当日共に)

3/30(水)☆14時 19時
 31(木)19時
4/1(金)19時 
 2(土)14時 19時
 3(日)13時 18時
 4(月)19時
 5(火)19時
 6(水)14時

【作】竹田新 【演出】司茂和彦

【キャスト】
山野海 清水伸 花城紳一 塚原大助

石川よしひろ 高久ちぐさ 北川彩子 浜谷康幸

高橋宏治 中村まゆみ 福島まり子

<活動弁士>坂本頼光


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
沖縄舞踊を踊り狂う天才子役こと清水伸と高橋宏治



山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
三線の稽古をしている石川よしひろとなぜかピンクのパーカーを着ているバカ代表塚原大助



山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
ちょっとピンボケですが、稽古を熱心に見ている浜谷康幸と北川彩子とよしひろ兄



山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
こちらもピンボケですが、手前が花城紳一と福島まり子



山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
演出家に指導を受けている中村まゆみ



山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
大物女優の風格満点の高久ちぐさ


劇場でお会いできるのを楽しみにしております。


山野海