今日はね、大助のお友達で活弁士の坂本頼光さんのイベントを見てきましたよ。


それがこれ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba

三部構成になっていて

最初は音楽

二部が「ジャックと豆の木」と坂本さんがご自分で全て作られた「サザザさん」


いやあ、この「サザザさん」が本当に面白くって

オシャレで笑えて、とても才能を感じました。


んで、三部が長谷川一夫主演の無声映画「鳥辺山心中」

長谷川一夫さんも色っぽくて綺麗で

良かったなああ。


いや、本当に面白いものを見せていただきましたよ。


いつか坂本さんと何か面白い事が出来ればいいなあと

帰りの電車の中ではその事ばかり

夢想しておりました。


さて、

明日は久しぶりのお天気だそうで


洗濯いっぱいしよっと!