今、仕事でご一緒している

前田健さんが飼っているフレンチブルドックのジタン君。


マエケンさんの写メでジタン君に恋をしていた私は

ずっとジタン君に会いたかったのですが

その夢が昨日叶いました。


マエケンさんが現場にジタン君を連れてきたのです。

すっごくいい子で、全然吼えないし人見知りもしないし

マエケンさんの言う事ちゃんと聞くし

もう、私メロメロ。

ホラ

可愛いでしょ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba


私の親友まぐろのとこのアワビ(ジタン君と同じフレンチブル)も

鼻血が出るほど可愛いんですけどね。


あ、でもね、

一番可愛いのはなんて言っても我が家のバカ猫

タロウとどん太です。

いや、ホントに。。。


さて、話は変わりますが

年末公演の台本がやっとあがりました。

馬鹿馬鹿しくも面白い作品になりました。

皆様

お誘い合わせの上

是非ご来場くださいませ

チケットご予約など

このブログのメールにて直接ご連絡くだされば

お席ご用意させていただきます。

その際には

・お名前

・希望日時

・チケット枚数

・ご連絡先

必ずお書き下さい。

ふくふくや番外公演

『ダバダ~愛のLOVEビーム~』

【作】竹田 新

【演出】司茂和彦

【キャスト】
山野 海
清水 伸
花城紳一
塚原大助
岩田和浩
石川よしひろ
山口なな(7の椅子)

【日時】
2009年12月30日・31日
30日    19時
31日14時・19時
(受付は開演の1時間前 開場は30分前)

【劇場】
下北沢「劇」小劇場
東京都世田谷区北沢2-6-6

【チケット】
全席指定 \3,000
前売開始11月24(火)