2日も続けてお誕生日ネタですみません。

でもね、これは書かずにはおれません。


まず、昨日は友人、後輩、先輩

いろんな方からメールをいただき

夜には超仲良しの小日向しえちゃんからもわざわざ電話をもらい

興奮気味で就寝

で、本日は撮影がありまして、予定では夜中までのところを

サクサク進みまして、6時半には終了となりました。

でね、スタジオから前室に戻ろうと思った瞬間

ドリカムさんのハッピーバースディが流れまして

北乃きいちゃんが誕生日ケーキを持って来てくれて

監督はじめスタッフさん、

そして江口さん、松嶋さんはじめキャストのみなさん全員に祝っていただきました。


そのケーキがこれ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba

右端をよく見てください。

ちゃんとナースの形をしたチョコレートが飾ってあります。

APのHさんが気を利かせてくださって

救命の看護師長のケーキですと言ってわざわざ作ってくださったそうです。


そのアップがこれ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba

すっごく可愛いでしょ。


そしてね、まだまだ続くんですよ。


花輪先生こと板尾さんからは

この「CHE☆ITAO」のTシャツをいただいてしまいました。

それがコレ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba

欲しかったんですよ。

コレが。。。

落ち着いたら買おうって真剣に考えていたんですよ。

嬉しすぎて、いただいてすぐに着替えましたからね。

とても44歳とは思えないですよね。。。


そしてね、最後の最後に

今回一番仲良くしてもらっている看護師仲間

横溝静香さんこと市川実和子ちゃんからは

コノ本を


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba

「海さん、たぶん好きだと思いますよ」って、テレながら渡してくれました。



本当に本当に嬉しかった。

今はコノ幸せをカミシメテいます。


こんな素晴らしい一日をプレゼントしてくださった皆様

心から感謝します。


ありがとうございました。


ああ、まだ完全に興奮しております。