20日からクランクインしている映画の撮影はお休み。

今日は家で書く方の仕事をしております。


さて、連日続いております映画の撮影

共演者の方に恵まれて本当に楽しい日々を過ごしております。


そろそろ情報公開しても良い事になりまして

色々ご紹介していきたいと思っております。


今回は「ヘイジャパ!」という映画でお世話になりました

村松亮太郎監督の作品に出演しております。

私の役はSMの女王様


ええ、分かっております。

なんで女王様が私なのか

私だって不思議です。


でもね、せっかく山野海で!ッて事でお話しいただいたんですから

こりゃもうハリキルしかないわけですよ。

実際撮影しているとどんどん楽しくなっていくんですけどね。


で、これが私の女王様。

役名はマリ


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba

すごいですねえ。

こわいですねえ。

付けまつげを上下につけておりますねえ。


んで、昨日のブログで書いたホットな関係の

阿部亮平と


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
画像が横向いちゃっててすみません。

っつうか、横向きくらいが丁度あんばいいいですよね。

正面向いてたらヤバ過ぎますものね。


で、これが

この間撮影所陣中見舞いに来た原田佳奈とホットなカップル


山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba

佳奈も同じ映画に出るのですが

この日は休みだったので私服でしたね。


ホラ、すごいでしょ。

腹の肉が

この網目から出てくるぷよぷよの肉を

共演の鈴木砂羽さんにいつもつままれております。



ああ、

43歳。

私はどこに向かっているのでしょう。