山野海オフィシャルブログ「ずるずる日和」Powered by Ameba
最愛の恋人

年収 1万円くらい(お年玉含む)

身長 120㎝くらい

年齢 5歳

職業 うめ組さん

愛称 ペーたん

誕生日に欲しいもの 竹馬

ゴーオンジャーとパパとママと弟とあーちゃんと犬三匹をこよなく愛すナイスガイ


ちょっとこの写真見てくださいよ。

足は長いし、最高に格好いいでしょ!!


彼に会ったのは二年とちょっと前。

もう少しで三歳になるところでした。


初対面の時、彼が泣いていたので

私がオバケのQ太郎の物まねをしてあげてから

恋が芽生えたのです。

そう、私だけの片思いなのですが。。。


私は彼に言っているんですよ。

年収や身長の低さは気にしないって。

なんなら年の差だって全く関係ないって。


彼はきっとオモシロおばさんとしか思っていないでしょう。


ま、いいんです。


恋ってきっとそんなものでしょう。


前にミクシーの日記にも書いたのですが

今、ぺーたんに私から指令を出してあります。


それは

私が太っている事は絶対に秘密にしろと


先日とうとうぺーたんに言われました。


ずっと内緒にしてたけど、もうどう考えても無理だよ!と。


ヤツも大人になってきちまった。


ああ、いつまで私と遊んでくれるんでしょうか?


ちなみにぺーたんには弟がいます。

はーちゃん。

1歳

年収(特になし)

バナナをこよなく愛し

熱が9度あってもキャッキャ遊んでいるタフガイ。


はーちゃんにも私の恋心がうずいています。