MY BEST BUYタオルキャップ


皆さん、お風呂あがりの子どもの支度

苦労してませんか?

身体拭いて、ローション塗って、

パジャマを着せて、髪乾かして…


これだけなのに何でこんなに時間がかかる泣き笑い


特に、じっとなんてしていられない

子どもの髪をドライアーで乾かす

難易度の高さたるや、、、


そんなバタバタなお風呂あがりの

あなたに必見👀❗️


こちらは

速乾タオルキャップ



お風呂あがりにとりあえず子どもの頭に

さっと被せるだけ!!!


おすすめポイント1

吸水性バツグン

毛量の多い我が子の髪でも

1時間ほど被っていたら、

ドライアーなしでも十分なくらい乾いてる✨


たとえ10分、15分しか被ってくれなくても

ドライアー時間はグーンと短縮します爆笑


おすすめポイント2

超お手軽!!!

被せたら、あとは放っておくだけ!

お風呂前に脱衣所に置いておけば

お風呂上がりに逃げられる前に

さっと被せるだけ!

これなら親もストレスフリー泣き笑い


おすすめポイント3

何より可愛い♡

これ超重要!

可愛いから自ら率先して被ってくれる✨✨

なんなら、お風呂上がりじゃなくても

被りたがる我が子…笑


口笛余談…

いかに早く寝かしつけられるのか

それを大きく左右するのがお風呂!!!

といっても過言ではない…


お風呂って入れるのも、出てからも

なかなかのハードワークですよね

(本来は、リラックスして

疲れを取るもののはずなのに…泣き笑い


お風呂後のオススメ愛テムとして

サイコーのドライアーも紹介してるので

よかったら、こちら👇もぜひご覧下さいウインク


子どもとのお風呂が楽しく

ストレスフリーになりますよーに…