フレンチトースト | 葉月の沖縄生活

葉月の沖縄生活

~ダイビング と 美味しいもの~


今日は こちらでランチ



__.JPG





今は この 「テッポウユリ」 が見ごろ




__ 2.JPG__ 2.JPG





そして 「アジサイ」 も咲きはじめ




__ 1.JPG__ 1.JPG



もうすぐ 梅雨



今日は 朝から すんごい風が強くて 海もざぶざぶしてた


ただ 太陽光線はどんどん強くなり・・・


車中は 暑くて クーラー入れた






__ 2.JPG__ 2.JPG




細い道を進んで 高台にあるお店


クロワッサンもおいしかったし 


今日は アイスコーヒーが美味しく感じる日


ゆっくり話もできて お庭も散歩して のんびり




帰りに JAに寄って さらに美味しいパン屋さんへ行き


美味しいパンをゲットしたので・・・





__ 1.JPG__ 1.JPG




フレンチトースト


ちょっと厚めに切られたパン2枚分


黒蜜とシナモンシュガー と ちょっと節操ない組み合わせだけど


時々 食べたくなる (#^^#)