きっと誰でも
心に蓋ってあって

固く閉じて
ガッチリしまっているものが
多かれ少なかれ
あるんじゃないかと思います。


傷ついた記憶や
悲しみに

重い鉄板みたいな蓋をして
溢れ出さないように。


その鉄板は

今や未来を頑張って生きるための

踏ん張りの土台にもなっていて

頑丈なほど
きっと、よーく踏ん張れて

足元が安定します。


過去の記憶に引き戻されることなく

軽やかにステップできたり

バーン!てジャンプも出来ます。


もし


かつて経験した辛さや
悲しい出来事に
まだまだ
苦しくなってしまう方が居て

その出来事を良い方へと
変えることが
不可能な次元にまで
到達しているのだとしたら

もう
その、ぬかるみに落ちないように

分厚い鉄板で
バーーン!!!て
蓋を閉めちゃうと
良いかもしれません。


苦しい思いはしたけど

辛い経験はしたけど

それはきっと

これからのあなたに役立つ経験の1つ
だったのかもしれない。 



私たちは輝いていいんだから

今よりずっと
幸せになるんだから 



もう
過去の記憶に苦しむのは
やめて



鉄板の上で

しっかり踏ん張って

光を見上げていけたら✨☀️

と、心から思います!



震えるほどの辛さって

いつか必ず

震えるほどの幸せになって返ってくる!



そう私は信じてますよ!


お天気も悪くて
体調も悪くて
気持ちがどんよりしちゃう

けど

このお天気を乗り越え

お日様が出た時の
わーーー✨✨✨🌈

って気持ちを

イメージしてみてくださいね(^^)


人生にも
雨や風、曇りや台風が
続くなー
って時がありますが

晴れるよー

絶対、晴れますよー☀️





さぁ

元気出して行きましょうね!



✨みんな幸来い!✨


さかいさちこ


🔮鑑定のご予約や
お問い合わせは

08067175030

または

04-2968-9445
(カフェSOSO☕️)

までお気軽に☆