市販の無地のカードでタングルカードを作りました。

毎日は描いてないけど、描く気力がある日に数枚コツコツと!

やっと出来た~☺

(とりあえずわかる公式タングルだけだけど)


自分が描くタングルが限られてきてしまうので、眺めながら描いてます。

「このタングルどうやって描くんだったっけ?」ということもしょっちゅうあるので、描き方も載せました。

植物系、グリッド系を分けて並べて、「どれにしようかな」と考えるのにも〇。


今回は描いたものを全部裏返しにして、引いたカードのタングルを描きました。

このやり方をカードレジェンドとでも呼ぼうかな☺

レジェンドって何?というかたはこちら→ レジェンド

ストリング(画面を分ける線)を描いたら7つのセクションに分かれたので、7枚カードを選びました。

SezとSnailというぐるぐるした似たタングル。

どうしよう、と思ったけど面白い感じでまとめられた、と思います口笛

ゼンタングル認定講師(CZT)になると、全部の公式タングルがわかるみたいなので資格を取ったら全部完成させたいと思います!


どんなタングルがあるのかも楽しみです♪