【空耳歌詞】Pangya Portable - Starlight (Ending theme) | Umitori Fantasy

Umitori Fantasy

グダグダペースで更新していきます!

ツイッターで空耳ツイートが流れた衝動で久々に作っちゃいました
今回は韓国版PSPパンヤのEDテーマです




シュタイナー

(間奏)

ケツビール2万です けど不安なスタイル忠之助っす
ケツビール2万です けどブラコンしてるウザいな

ヌキどころ 鼻毛剃り中だよ
やぁ やになるね モツでいいよ
告られた 嫌われた 違う
50円さらう 夜勤へ行くぞー!

卒業ならばサミディで 無双ズンダッタン
夢で牛丼は隠すわけ?(やだね)
国語授業は エッチなページ開いて
熱い出川 皿zaraな

鼻毛も知らんぷりで ベロリンガ買うけど
鬱 焼けて鼻毛 平泳ぎで ねぇ総理が
屁が出るウンコは 魚雷で粉砕ね
気になる屁よ ツラい腸よ

俺チーズが金運だけど 目がポリス 池行くよ
毛なチーズだったらニーソ 今埋めたのか(まだだよ)(ホント?)
いざ甲羅を普通に折ったけど イチゴにアイス食いてぇわ
わたし鬱 夜勤で闘争 気が緩む 軽快なシュタイナー

(間奏)

俺チーズが金運だけど 目がポリス 池行くよ
毛なチーズだったらニーソ 今埋めたのか(まだだよ)(えっ!?)

いざ甲羅を普通に折ったけど イチゴにアイス食いてぇわ
わたし鬱 夜勤で闘争 気が緩む 軽快なシュタイナー

ケツビール2万です けど不安なスタイル忠之助
ケツビール2万です けどブラコンしてるウザいな

シュタイナー