【QQ音速】R2歴7年のボクが太陽初心者部屋で全力プレイした結果 | Umitori Fantasy

Umitori Fantasy

グダグダペースで更新していきます!

チョーお久しぶりです。しーばーどです。
R2Beatからパンヤにハマり、そしてまたR2Beatにハマりました!
ブログ書くのも久しぶりなもので1度誤って水の泡・・・
というわけで中国版のR2Beat(QQ音速)の話題でも。





昨日、QQ音速にて太陽の新手(=中国語で初心者)部屋にお邪魔しました。
いっつもいろんな部屋でフルボッコにされることが多いくらいヘタクソなんで
ここなら良い勝負、良い練習が出来るんじゃないかってね。




ぐふっ




がはっ




はぁはぁ・・・




ぬぁんだとぉ




何度か粘ってやっとこさ初ゴール!

結論:ボクは太陽初心者以下ということがわかりました。とほほ・・・orz




最近ちょっとは上手くなった気がするんだけどなぁ。
まぁいいっか!

では、この辺で。