こんにちは、WEBフリーランスのUmi(うみ)です。

 

元々パスタが好きで、自炊の際はほぼ毎日1回はパスタを食べているのですが、

とうとう味に飽きてしまい…ネガティブ

(自分の作るものがワンパターンすぎる。)

 

大体、トマト系かペペロンチーノ系、たまに和風(ペペロンチーノに醤油入れて海苔乗せたもの)で

やってきたのですが、

 

めんつゆをパスタに入れて作る方がいることを知り、

めんつゆの味付けで作ってみましたびっくりマーク(一応ニンニクは入れて)

 

 

”しらすと青ネギのパスタ”に”塩昆布”も添えてみました。

 

塩昆布って美味しいけど、キャベツに混ぜると見た目がちょっと悪かった泣き笑い(笑)

 

もうこれはイタリアンでは全くない(笑)

 

 

食事のお供はHuluで『トリック』飛び出すハート

今、シーズン1から映画まで全て見られます✨

見る順番大事。

 

調べてみたのですが、公開順に見ればいいってもんじゃない泣き笑いびっくりマーク

ドラマ内での時系列でみるのがおすすめです。見る順番はこちら

 

1. 連続ドラマ「トリック」

2. 連続ドラマ「トリック2」

3.『トリック劇場版』

4. 連続ドラマ「トリック3」

5. スペシャルドラマ「トリック新作スペシャル」

6.『トリック劇場版2』

7.スペシャルドラマ「トリック新作スペシャル2」

8.『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』

9.スペシャルドラマ「トリック新作スペシャル3」

10.『トリック劇場版 ラストステージ』

 

 

2年に一回くらいトリック、見たくなるんですよね。

あの、独特な訛りと音楽が聴きたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

薬局で見かけたクールリング。

楽天のが安いな…