こんにちは、一番好きな食べ物は『ラーメン』と言っても

過言ではないくらい好きなのですが、

一人でラーメン屋に行く勇気がなく…(笑)

 

 

市販のスーパーに売ってるラーメンの素でたまに食べるのですが、、

 

豚骨ラーメンの素なら、豚骨自体は入ってないらしい…笑い泣き

(どうやら風味風の添加物らしく)

 

 

でも、でも、ラーメンが食べたいびっくりマークびっくりマーク

 

ということで、

オーガニックスーパーの『クランデール』へスター

 

 

結構ラーメンコーナーが充実してて、

チャーシューやメンマもありましたよだれ飛び出すハート

 

 

思わずGET。300円~500円くらいだったかな、

ちょい高いけど、外食するよりかはお得だと思おうキメてる

 

 

 

飛騨高山らーめん(しょうゆ)

 

 

最初だけ味がちょい薄い気がしたが、めっちゃ美味しかったオエー

ラーメンだけど体にいいもの食べてる気がしました花