フリーランスになって、早半年。

 

WEBマーケティングのお仕事をしているのですが、

始めて4ヶ月、全く成果が出ず…

 

 

やはり、アフィリエイトできちんと収益化させるには、

質の良いブログを書くしかないびっくりマークという結果に辿り着きました笑い泣き

 

 

ライターでもなければ、マーケティングの知識も絶賛勉強中、

illustratorもPhotoshopも一応使えるけど、

一応使えるレベルで、クラウドワークスやココナラなどで

個人で仕事の案件を受注するには、力不足過ぎる…

 

 

そこで見つけたのがこちらびっくりマーク

 

 

広告のクリックで報酬を得られる『アドセンス』ですが、

googleの審査だったり、難しそう、という理由から今までやったことが無かったのですが、

たまたま、自分でも出来そう!という入口を見つけましたびっくりマーク

 


6 ヶ月で月収 10 万円を達成するまでの道のりが説明されたレポート。
こちらのレポートでは、
・月ごとのアクセス数と収益
・何を行なって、どう考えて行動したか
・稼げるようになったコツやテクニック
・記事例
など
が余すところなく伝えられていますポーンびっくりマーク

 

現在稼げている人は最初どのようなことでつまずき、どのようにして稼げる
ようになったのか見られるのは貴重です。

(これを見て、自分だけじゃないんだ…!と思えました!)
このレポートだけでも参考になる点はたくさんありますし、

取り入れるだけで月収数万円はアップしちゃうでしょうね 。
メルマガ登録したら、ご案内が届きますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

せっかくブログ記事書くなら、少しでも収益化したいですよね。

 

これを機に、2024年春、とうとう本格的にブログ、始めますびっくりマーク

 

フリーランス仲間も出来たらいいな、と思いつつ、

まずは1人で生きていけるように頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

夢は海外でノマドライフ。

それに向けて頑張るぞーー!!!