2ヶ月に1回『深部静脈血栓症』の検診があるので、クリニックへ。

 

 

毎回毎回、落ち込みますネガティブ

 

 

今回は、血栓を見る専門の先生がいるみたいで、

ダメもとでエコーしてもらいました。

 

 

元々、最初に病気が発覚した時から、「一生治らない」とは

言われていましたが、

エコーの先生曰く、血栓かなり溶けてきてて、少なくなっていましたびっくりマークびっくりマーク

 

ただ、膝裏に1個あって、それは1年以上経っても溶けていないから、

今後もなくなることはないそうです赤ちゃん泣き

 

悔しい~~~

 

それさえ無くなれば、薬飲まなくて済むのにいいい~~爆笑

 

温泉とか、お茶とか東洋医学も取り入れてみたいと思います。

 

西洋医学だけに頼るのではなく・・

 

 

そんなこんなで、落ち込みまくって

地元のパワーストーンショップにふらりと立ち寄り、

気になったのが、『ブルーカルセドニー』昇天

 

その時は買いませんでしたが、

やっぱり意味など調べたら欲しくなり、

楽天で購入♪↓

 

 

どんな子が届くかわからずちょい心配でしたが、

めっちゃ綺麗な子が届きました飛び出すハート

 

 

こちら一粒だけ注文したので、

なんか勝手に店員さんが素敵な子をピックしてくれたのかな~と思いましたニコニコ愛

 

お陰様で元気出ました。