モルダバイトに出会ったのは今から5年ほど前のこと。

 

 

天然石ショップで「あっ!素敵!」と一番最初に惹かれたのを覚えていますニコニコ飛び出すハート

 

 

深いグリーンの色「モルダバイト」という石を当時は知らなかったのですが

石好き、スピリチュアル好き、宇宙好き(笑)からは結構有名パワーストーンでした。

(今となってはよく知らずに天然石ショップで働いたな、と思います驚き(笑))

 

 

おにぎりのような形に研磨されたブレスレットがあり、

かなり惹かれたのですが、なかなか高価だったためその時は買えず、

(それでも今思うと安く、買っておけばよかったと後悔ネガティブ

それからなんとなくピンとくるモルダバイトに出会わないまま数年経ちました。

 

時々欲しいな~と思うことはあったのですが、

今回ふらっと思い立ち「モルダバイト リング」な~んて検索したら、

なんと楽天市場でビビッとくるリングに出会ってしまいましたオエー愛

 

 

こちら↓1点物でした。

 
 
 

 

 

大粒で、本物のモルダバイト。

(石が本物か偽物かは一発で分かりますキメてるドヤ)

 

真鍮素材なので手ごろな価格で、

フリーサイズのリングでした飛び出すハート

 

 

後生大事にしようと思います昇天

 

こちらの天然石ショップは他のアクセサリーもK18~シルバーまで

いろいろな素材があり、天然石の種類もかなり豊富なのでおすすめですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はメテオライトやリビアングラスなど

宇宙系のパワーストーンも気になります飛び出すハート

 

安定に好きなのは、アクアマリンや翡翠。

 

ロシアンレムリアンも狙っているのですが…

高額&希少すぎで手に入れるのは難しそうです…赤ちゃん泣き