こんにちはWEBフリーランスのUmi(うみ)です。

 

 

先月、ホームセンターで購入したサボテン2つの専用の植木鉢が欲しいな~と

思っていたところ、意外な場所に良いもの見つけましたニコニコびっくりマーク

 

”ダイソー”です飛び出すハート

 

何度かチェックしていたのですが、ピンとこず…

 

新入荷なのか、可愛いの見つけましたキューン

 

それがこちら

 

白と黒(ライトな墨黒)の2色ありましたので、両方購入♪

(受け皿はついていませんが、使っていないのがあるので今回は鉢のみ)

 

 

土もちゃんと「サボテン・多肉植物用の土」を用意しました!

観葉植物用でも大丈夫とネットにありましたが、

実際は結構かっさかさの白い軽石のような土だったので、

買ってよかったです昇天

(以前水を上げすぎてお気に入りのサボテンを枯らしたことがあるので、今回は気をつけよー!キメてる

 

 

植え替え後がこちら♪

ネームタグが案外いい雰囲気なのでそのまま使用しました飛び出すハート

 

 

植物と植木鉢で1つ\600円くらいで作れましたよだれ

 

前回の記事はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

春アイテムも気になるな~。

定番のcocaにいけば何かといい春物ありそう飛び出すハート

ANOH アクセサリー

 

coca「コカ」