最近缶チューハイをよく飲むのですが、だいたい1缶110円くらいと、

 

自分で作った方方が割安なんじゃないかと思い、

思い切って、"翠ジンソーダ"のボトル、ゲットしました飛び出すハート

 

 

 

近所の安めのスーパーに行ったら、

コップ付きで1200円くらいとだいぶお買い得でした!

炭酸水も1L 79円でゲット

 

 

 

 

平野紫耀くんのCMで出てくるグラスよりも一回り小さいサイズかな?

 

色も翡翠カラーというか、ピッタリなグラスでした♪

(平野君応援もかねて購入スター

 

 

柚子と緑茶、生姜の香りと味わいとありますが、

確かに、柚子の爽やかでビターな柑橘系の香りがスッキリとした飲み心地です飛び出すハート

 

缶の方で飲んで美味しかったので、このボトルなら何杯分くらいになるんだろう…よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

”みんなの動物園”でもサンシャイン池崎池崎さんが

手作りハイボール飲んでますよね~!

大きめのグラスで、氷もいいやつ?大きくて価値割れっぽいので

いつか真似したいな~と思っていますニコニコ花

 

 

 

 

 

日本酒も好きなので、

酒器も見ていたら新しいの欲しくなってきました…びっくりマーク

最近の日本酒はラベルがおしゃれで、なんかインスタ映えしそう…オエー