こんにちは、WEBフリーランスのUmi(うみ)です。

 

来月友人が「京都に旅行の際に欲しいお土産ある?」と聞いてくれて、

思わずこちらをリクエストしてしましました昇天スター

 

 

以前京都に行った際に、自宅用と友人へのお土産で数点購入した

宇治抹茶クッキー まぁるいみどり”抹茶のスノーボールです飛び出すハート

 

めちゃめちゃ美味しくて感動したのを覚えています昇天花

 

スノーボールに目がないので、絶対美味しいだろうなと思いつつ、

ホロっとしたくちどけと、ちゃんと抹茶の味がしましたびっくりマーク(当たり前だろ(笑))

 

抹茶の味がなんというか、本物だったんですよね。

 

スーパーとかに販売されている抹茶味のお菓子とは別物でした。

 

さすが京都。

 

 

 

 

 

 

一気に食べてしまったので、また食べたいな~と思っていたところでした魂が抜ける

 

スノーボールってなんであんなに美味しいんでしょう…

 

 

 

最近抹茶味のスィーツも気になります。

ちゃんと抹茶の味がするもの限定ですが…