こんにちは。WEBフリーランスのUmi(うみ)です。

 

先日、通院の途中でミスドがある駅を通ったので、

気になっていた”Godivaコラボドーナツ”GETしてきました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

左:プラリネショコラ

ホワイトチョコとアーモンド、プラリネホイップのクリームがチョコの下に潜んでいますびっくりマーク

 

右:キャラメルショコラ

塩バターキャラメルソースにミルクチョコをコーティング&ココアパウダーびっくりマーク

 

 

 

 

 

どちらもめっちゃ美味しかったです!

お値段は300円くらいとちょいお高いですが、贅沢な満足できるドーナツ🍩でした✨

 

雨の中びしょびしょになりながら持って帰ってきた甲斐がありました~笑い泣き(笑)

 

 

チョコレートってほんと幸せな気持ちになるな~ニコニコ飛び出すハート

 

 

大好きなバニラビーンズさんも定期的に頂いてます!

これは元カレが働いていて…(笑)

サクサクのクッキー生地に濃厚な生チョコがサンドされていますオエー

正直、めちゃめちゃ美味しいです。

社長は一人で小規模販売から始めたそうで、そんなバックボーンも応援したくなります。

 
 

夏はアイスのクッキーサンドがあるのでぜひ1度お試しください!昇天飛び出すハート