こんにちは!WEBフリーランスのUmi(うみ)です。

 

先日、祖母から「美味しいものが食べたい!」とリクエストがあり、

日本閣へランチに行ってきました。

 

フレンチか和食で選べたのですが、

ガーデンビューに惹かれてフレンチ爆笑

 

 

 

広々空間での優雅な食事はやっぱり、

【特別なひと時】になりました。

 

結婚式の披露宴みたいな感じでした!(いい意味で(笑))

 

 

 

キッシュや生ハムも贅沢でした~♪

 

メインは蟹でした♪

デザートはフルーツのスープ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひまた行きたいです~♪今度は和食に!

 

建物が圧巻といいますか、見事なシャンデリアで素敵でした😳✨