こんにちは!WEBフリーランスのUmi(うみ)です♪

 

前日やっとの思いで、財布を新調出来ました!

以前はシルバーで三つ折りタイプを愛用しておりましたが、

さすがに汚かったのでこれまた愛用の楽天で購入♪

 

誕生石がアクアマリンなので、水色のアクアマリン付きをGet!✨

 

 

ネットで見るより色が青みが強く、鮮やかでしたが、

涼しげな印象で気に入っています♪👛

 

天然のアクアマリンもついてました🤗✨

 

使うたびに気分が上がります♪

 

 

 
 

 

他のカラーバリエーションも豊富で、

色によってついている天然石が変わるので、

お気に入りが見つかるはず!🪞.:。+゚

 

 

他にも迷った財布シリーズ…

どれもお高すぎなくてかなり迷いました。

(結局石好きが高じてアクアマリンに惹かれましたが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛い…買ったのについつい見ちゃいます😭✨

 

財布の寿命は2年言われているので、また次が楽しみです~♪