買ってきました! | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年8月17日(土)

 

昨日は超~暇だったのでボートの燃料買い出しついでに釣具屋さんへ出かけ・・・

 

アシストフック買ってきましたニコニコ

これはツインフックに使用する3番のフックです!

 

こっちはシングルフックを作るときの5番と6番のフック!

あと1セットずつほしかったのですが品切れでした・・・えーん

 

フックに結ぶラインが解けないように細いPEラインを巻き付けてるのですが、

そのPEラインが解けないように使用する瞬間接着剤ですニコニコ

 

毎日暇なのでボチボチ作りためして置きます(笑)

 

 

それでは、また!