直ぐに届きました! | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年8月1日(木)

 

ボートに取り付けてある掛け金を捜しまくり

やっと同じ物をモノタロウで見つけたのですが

個人登録したために購入できないと言う失敗を再登録と言う形で回避し注文することが出来ましたが何と!びっくりな速さで送られてきましたポーン

初めて見るモノタロウの段ボール箱にワクワク(笑)

箱デカすぎは何処も同じなんですね~滝汗

掛け金は一つずつ丁寧に梱包されておりました

ずっしりと重みがありステンレス感を感じれます(笑)

 

試しに磁石にくっ付けてみましたが、ほんの少しだけ磁石に引き寄せられる感じなので、ちゃんとしたステンレスみたいですニコニコ

 

交換が必要なのは、この部分だけなんですが

これもステンレスで出来てるみたいで作りも頑丈な作りです!

こちら側は使わない予定でしたがネジ穴などを計ってみたら同じみたいなので、これも交換しようかな~と思ってますニヤニヤ

やっぱり新品が良いですもんね~(笑)

これで650円くらいとは安いと思います!

私は代引きにしたので3000円ほど掛ってしまいましたが船具専門店で購入するよりも、かなり安く買えましたニコニコ

取り換えるのが楽しみです!

 

それでは、また!