ボートエギングの釣果報告! | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年6月12日(水)

 

月曜日にボートエギングで出航していたミヤタ船長より釣果報告が届きましたニコニコ

 

この日は午後から中間船舶検査だったそうでして

午前中勝負で会社の後輩さんと二人でエギングに出たそうですが、その釣果が・・・

 

1500gを頭に・・・

 

二人で12杯釣れたそうですよ~びっくりびっくりびっくり

型が良いですね!

これだけ釣れたら楽しかったでしょうね~(笑)

 

午前中に釣果も上がり・・・

 

信号紅炎も新しく購入し右舷灯の玉切れも電球を交換して無事に中間検査合格したそうですニヒヒ

 

どーしても伊万里は午後からの検査になるので、この時期だと午前中にエギング行けるから良いのですよね~

ミヤタ船長、無駄がない休みになりましたね(笑)

 

釣果報告ありがとうございました!

 

それでは、また!