新年明けましておめでとうございます | 岡山 南区 浜野 江戸前寿司、和食、仕出し、テイクアウトありの寿司和食店 海一

岡山 南区 浜野 江戸前寿司、和食、仕出し、テイクアウトありの寿司和食店 海一

岡山市南区浜野にある

刺身、寿司、和食のお店  海一 

関東で修業した天然店長と家族が
2009年7月
海でとれた1番をお客様へ❕ の心で、海一を開店

以来
アットホームなお店を目指す
天然家族が営む、つぶやきブログ

2018年🎵

新年明けまして

おめでとうございます‼️🎵

昨年も、
海一ブログを
見て下さいました皆様!!

そして当店にご来店、

ご利用いただきましたお客様‼️



誠にありがとうございました‼️🎵

本年は、

1月5日
より

平常通り

ランチ営業致します🎵

お正月‼️
岡山に、帰省されて、お越しになりたかったお客様には

大変申し訳ありませんです❗。。。。_(._.)_

本年も、

頑張って、

美味しく

お寿司を

お作り致していきますので🎵🎵

よろしくお願いいたします🎵。🎵


海一ブログを見て下さる全ての方々とご家族が
(まる)   (なご)
やかな一年に
なりますように‼️🎵

お祈り致します‼️

笑門萬福🎵

本年も、

ご愛顧いただけますようお願い申し上げます
。。。。_(._.)_


by天然店長のつぶやき(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘ