楽しみにきていた 犬猫夜みせin八幡屋公園が無事に終わりました😊


まずはいろいろ準備をして下さった主催様、雨の時と対応など的確な指示があり安心してイベントに参加することが出来ました😊ありがとうございます


雨が降るか曇りなのか微妙な天気にもかかわらず来てくれた、わんちゃん、ねこちゃん、ご家族様ありがとうございました😊


リトルチョコはナイトマルシェが初めてでして、ライトアップなど初めてでかなりバタバタしました🤣

でもたくさんのお客様と夜遊び✨夜店楽しめて

あっという間にイベント終わりました


イベントではとても会いたい子がしまして😌

ブリーダーさんで働いてる時に子育てした子に再び会うことができました✨

優しい素敵なママさんの元、すくすく成長中でした

抱っこさせてもらいありがとうございます😊


もう一つ嬉しかったのがお洋服を着たことのないパピーちゃんたちにリトルチョコのお洋服をえらんでもらったことです✨

とても可愛くて❤️


リトルチョコのお洋服はパピーちゃん、シニアちゃん、お洋服嫌いな子に着やすいお洋服を作っているのでとても励みになります😌

ありがとうございました😊

また次のイベントが楽しみです😌🙇‍♀️