こんにちは。

うみだです。ピンク音符

 

 

 

 

みなさんは、海外生活とか興味ありますか??

 

 

 

 

 

 

うみだはワーホリ2年、

学生ビザ2年、計4年オーストラリアに、

 

 

 

そして1年韓国に

滞在経験あり。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

結局、人間どこにいても

行動パターンは変わらない。ニヒヒ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーっと

引きこもってました。ハート

 

 

 

というのは、嘘ですが、

特に、学校に資格取りに行ったり、

永住権目当てで働いてみたりは

しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージが

すっんごい低かったというのもあります。絶望

←当時の彼氏さんよ、ありがとう。

 

 

 

 

 

観光と違って、

住むと特別感がなくなるんですよね〜。

 

 

 

 

毎日、バイトして

ダラダラとしていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の自分を考えると

もったいないとは決して思えず

よく乗り切ったよね〜

って思います。

←実家といろいろありまして。💦

 

 

 

 

 

 

 

若くて、可能性に満ちた20代の

はずなのに〜〜笑い泣きハートブレイク

 

 

 

 

 

 

悩んでる自分が楽で

完全に流されていました。大泣き

 

 

 

 

 

 

 

韓国では、主婦まがいなことを

していたので

働いたことはありません。不満ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアでの

仕事事情なんかも

シェアできたらと思います。

(2019年以前のお話には、なりますが)

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。ブルーハート