みなさん、はじめまして。

海田(ウミダ)です。照れ

 

 

 

簡単に

自己紹介させていただきます。

 

 

ピンクドーナツ今年35歳になります。

独身・未婚・お子おらず

 

ピンクドーナツ生まれ育った家庭は、

本当に一般的な

ごく下々の家庭です。

(父:サラリーマン

母:パート)

 

ピンクドーナツ学生終了後は、

事務職を3年。

 

ピンクドーナツ20代は英語圏と韓国に1年在住。

 

ピンクドーナツ三十路になり、

4,5年付き合った韓国の方と

婚約破棄。

(私が結婚というものに

しっくりこなかったのです。。。

というのは言い訳で完全に怖気付きました。)

 

ピンクドーナツ日本に帰国し、

実家暮らし▶︎一人暮らし1K

 

今現在

・1K 地方

・月15万のフリーランサー

・ここ3年は大体1日1時間労働

・我が家の唯一の植物ガジュマルのマルと生活

(あ〜わんこがほしい。)

 

 

と、

本当に簡単な自己紹介でした。笑い泣き

 

 

 

 

 

なぜブログを書くのか📝

 

ピンクドーナツこんな割と右脳人生も悪くないよ〜。

 

あと、

スピ系とか、

占い系とか、

 

よくわからないですが、

 

 

ピンクドーナツミナミさんのブログで

宇宙とやらを知って

波動エネルギーとやらを知って

 

無条件の安心感を感じることができたので、

もし、

▶︎独身でモヤモヤしている女性

▶︎シングルマザー頑張ってます

▶︎毎日心臓バクバクしてます など

 

そんな方に見ていただきたいな〜

と思ってます。にっこり

 

 

 

📝ミナミさんのブログ👉こちら

 

ピンクハートミナミさん方のYoutube👉こちら(0-100まで)

 

ピンクハートミナミさん方のYoutube👉こちら(現在)

 

 

 

 

⚠️決して回し者では

ございません〜〜。笑い泣き

 

 

不安だからと、

高額セミナーや

カウンセリング? 

などに行く前に、

 

この海田ブログに

出会っていただきたいです〜〜うさぎハート

 

 

 

元ゴリゴリの行動派であった海田も

こんな緩く生きれております〜キラキラ

 

 

右差し自分とは?

右差し宇宙とは?

右差し地球とは?

に向き合ったことで

変われたのです。ブルー音符

 

 

全然あやしくないです。

←怪しい人が言うやつ。笑い泣き

(ライオンズゲート閉まります

とか言いません。

もっとややこしい??)

 

 

 

 

 

みなさま、よろしくお願いします。ニコニコビックリマーク