こんにちはー!!


早いもので、2016年も半分を過ぎましたえーんアセアセ
久々にパソコンからブログ更新っす。


やばいね、使い方を忘れてる笑い泣きダウンダウン


イメージ 1


はーい。
こちら創建90周年カップです。
あっ、神宮球場ねパーラブラブ


相変わらずの・・
野球バカでございまーす(笑)


イメージ 2


先日は、
今季初ハッのハマスタへ行ってきましたグッ


どうなってんだよ、
ヤクルトさんよーチーンガーン
応燕に行くたびに、
負けてるじゃないかぁ・・・。
(;´д`)トホホ


いつか、
博多に行きたいなぁ!!
今は無理だけどね。


目標達成に向け、
日々~頑張ろう爆  笑グッ


イメージ 3


またねぇ~ハート