こんばんは。
早いもので、正月休みも今日が最終日となりました。
 
 
 
楽しみにしてた箱根駅伝も、
あーっと言う間に終わってしまいました。
寂しいのぉ~。
 
 
 
青学、強かったね。
青学と言えば、4年生になった高橋宗司くんの印象が強いです。
あと、3年生の久保田くんね。
あとの選手は、ノーマーク。 全然、知らなーい。
 
 
 
5区の山登りをした、「大地の神」・・・・
じゃなくて、神野大地くんは圧巻でしたね。
気持ちよく、軽やかに~キツイはずの山を走ってましたもんね。
あっぱれです
 
 
 
ワタシが推してる駒澤は~、
5区の馬場ちゃんがね、まさかまさかの低体温症で。
でも、最後までゴールできて何より。
大八木監督、さすがに車からの掛け声は優しかったね。
 
 
 
おっと、箱根トークは・・・ついつい長くなっちゃうぜぃ。
気づくと、熱くなっちゃうんだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
本題に入りまして・・・・
2015年の元旦そうそう、嬉しい出来事が━━━━━━━っ❤
 
 
 
な、なんと・・・、
 
 
 
ヤクルトスワローズの選手から、
私宛に、手書きの年賀状が届きました~(。≧ω≦)ノ
 
 
イメージ 1
 
 
いやーん、マジかー?
 でも、一瞬・・・ビビった年賀状だった。
 
 
 
そうだ、そうだ・・・
応募した事、すっかり忘れてた~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
 
イメージ 2
 
 
見事、↑53名の中に入ったのね~♪
いやいや~ダメもとでも応募してみるもんだね。
 
 
 
それにしても、赤マジックで~
ALL平仮名で・・・やっつけ的な年賀状、ひどいなぁ~。
男の子だもんね、おまけに手書きじゃ、仕方ないか~(@_@;)
 
 
 
一人の選手につき、直筆の年賀状は一枚きりなんで、
あえて、選手の名前は伏せておきまーす。
 
 
 
この年賀状のお陰で、ほにょ家は元旦から大騒ぎだったわ。
まさかドッキリで・・・、実は『パパが書いた~?』などね。
 不正が多い時代だからか、まずは疑ってしまう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
元旦の朝に食べたこの「お雑煮」・・・
これが、縁起が良かったのかなー?
 
 
イメージ 3
 
 
※ これは、味噌汁ではありませーんヾ(。`Д´。)ノ
 
 
 
イメージ 4
 
 
紅白めでたーい デス。
 
 
 
鯛だよぉ、めっちゃ可愛くなーい?
これ・・・一目ぼれで、即買いなんデース
 この紅白の鯛のお陰かー。
 
 
 
いやー、こういうの・・・マジで嬉しいな。
しばらく、余韻にひたってしまいました~。
 
 
 
この選手を含め、
今年も、スワローズを一生懸命に応援するぜぃー