娘ちゃん、泣きながら帰ってきて、
私と話をした後~
スッキリしたのでしょうか・・・、泣き疲れたのでしょうか・・・、
寝てしまいました。
 
 
 
今もまだ爆睡中。
なんか・・・・黙って、買い物に行けないでいます。
 
 
 
涙の理由、、、、お友達と喧嘩だって。
 
 
 
頑張れー。
心配ですが、見守ります。
 
 
 
さて、前記事の続きです。
パパと、スパ・ラクーアでまったり。
 
 
 
今回は、何か体験しようと話してまして・・・・
でも、どれも魅力的でね~。
 
 
イメージ 1
 
 
最終的に、
耳リフレか、酸素カプセルかで悩みました。
 
 
 
パパが腰を痛めていたので、
今回は・・・・「酸素カプセル」に決定!
 
 
 
ラクーアの7階、癒々(ゆゆ) です。
 
 
(HPより画像拝借)
 
 
 
蒼のカプセル(高気圧エアチェンバーシステム)と、
白のカプセル(統合型有酸素運動カプセル)があります。
 
 
 
酸素カプセルと言えば、蒼のカプセルの方が一般的よね。
こちらは、「耳抜き」が必要なんだってー。知らなかったー。
 
 
 
蒼のカプセルは、予約が入ってて~1時間待ち。
白のカプセルは、『すぐにできます』・・・って事で、
時間の都合上、白のカプセルを申し込み。
 
 
イメージ 2
 
腰痛のパパさん、どーぞ。
ワタシ、一人で ヒーリングバーデ に行くから、どーぞ。
 
イメージ 3
 
 
ガンガン酸素、浴びちゃってねー。
 
 
イメージ 4
 
 
カプセルの中に入っちゃうと・・・ウケるなぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
色んなコースがあります。
減量コースから熟睡コースまで(全11種類のメニュー)。
ちなみに、パパは鎮痛コースです。
 
 
 
終了後、
「酸素、すげぇー」と、汗だくで出てきました。
満足していただけたようです♪
 
 
 
スタッフさんに言われたとおり~呼吸を意識して・・・
バイブレーションで、硬くなった筋肉もほぐれたようです。
 
 
 
最後にまた、スパへ。
ラクーア、時間があれば終電までいたいけど、
娘ちゃんが待ってるからね。帰らねば。
 
 
 
ラクーア出たら、外は真っ暗。
 
イメージ 5
 
見ながら帰ってきました。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 10
 
イルミネーション、素敵ね❤
ロマンテック ←;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・・・・よね。
 
 
 
ラクーア・食べ物編は、また改めて記事にしま~すパー