ゴールデンウィーク、突入でございます。
 
 
 
 
初日の昨日は、朝寝坊っす。
 
 
 
 
 
 
さぁ、何処へ行きましょうかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
パパの行きたい所に、決定!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
神宮っす。
 
 
・・・・・野球観戦っす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、昔から・・・・ジャイアンツファン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ、熱狂的な・・・・ヤクルトファン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ライトスタンドっす。
 
(ヤクルト側の外野席。)
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん、久々の野球観戦。
 
ちなみに、彼女は3回目になります。
 
 
 
 
 
 
幼き頃、初めて東京ドームに連れて行った時には・・・・
 
『1回裏』で飽きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はツインバッドで、ガンガン応援してた。
 
オッケー、オッケー。 大丈夫そうねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
試合の結果は・・・・・、
 
 
 
4 - 2
 
ヤクルトスワローズの勝利!!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
娘ちゃん・・・・「東京音頭」を歌い、傘を振っております。

 
 
 
さすが『黄金週間』っす。
 
昨日の神宮の観客数、3万人超えですって。
 
 
 
 
 
今季のヤクルトスワローズのホームゲームの中で、
 
一番の観客動員数だったらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の娘ちゃんも、
 
すっかり「ヤクルトファン」になっておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシは、球場でも食欲を抑えきれず・・・・
 
 
 
 
食べまくってましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW2日目の今日は、
 
私の行きたい所~『羽田空港』に行く予定でしたが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん、「のど」痛いって。
 
おまけに、微熱出ました。
 
 
 
 
 
 
 
神宮、寒かったからな。
 
やっぱ、東京ドームが1番だぜぃ。。。