・・・・・お久しブリーフ。
 
 
 
 
 
 
 
なんか、毎日バタバタして~忙しいです。
 
 
 
 
 
いつの間にか冬が過ぎ~、
もう、春なんですねぇ。
 
 
 
 
 
 
東京都心では
「平年より10日早く、開花宣言された」
 
 
 
・・・と、
ニュースで見ましたけど、
 
 
 
 
ホントだー、
見上げたら~桜が綺麗に咲いてたよーっ桜
 
 
イメージ 1
 
夜桜で、すみませーん
 
 
 
 
 
 
今日現在で、七分咲きとか。
 
明日(?)にも、満開になりそう・・・・だとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんの小学校も、明日が終了式。
 
いよいよ、春休みに突入するぜぃ。
 
 
 
 
 
新学期の準備も、
 
早めにしておかないとね。
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんは、いよいよ『小5』になるぜぃ。
 
高学年だよ、はやいのぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日はパ―ト先で驚いた事があったのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまペアになった先輩のパートさん、
 
 
なんと・・・・、
 
 
私が昔に働いていた会社の先輩だったのよ。
 
 
 
 
 
 
 
支店は違うものの~同じ会社の社員だったの。
 
 
 
 
 
共通の知り合いもいて、
仕事が終わった後も昔話で盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
こんな「倉庫」で一緒になるとは・・・・。
 
 
 
 
 
 
いやいや、驚いたわ!!