レスリングの決勝を見てしまい、
 
 
またまた・・・・
夜更かし~
 
 
 
 
 
頑張った(?)甲斐があり、
君が代を2連チャンで見れました
 
 
 
 
 
 
 
またしても、もらい泣き
 
 
朝方から泣いてしまうと、起きても目が重い
 
・・・って、
そりゃ寝不足ですからね
 
 
 
それにしても~
伊調馨の偉業が素晴らしいです━━━━!!
 
 
3連チャンですよー
強かったですね~、ホントあっぱれです
 
 
 
 
 
 
ふぅ~、
 
 
昨日に続き、
朝ごはんの支度もめんどい・・・・。
 
 
 
 
自分一人なら食べなくてもいんだけどね・・・、
子供がいるとね・・・、
 
 
 
寝不足で「朝食無し」だなんて~
育児放棄レベルになっちゃうからねあせる
 
 
 
 
こんな日は、パンです~
 
 
 
 
ってことで、
本日の朝食はこちらー
 
イメージ 1
 
 
フランスパンで、フレンチトースト
 
 
 
日によって、
甘さがバラバラなんですけどね・・・。
 
 
 
 
 
寝不足でも、いい加減でも、
つけて焼くだけの楽チンメニューですねグッド!
 
 
 
 
フレンチトーストは、
休みの日の限定メニューです。
 
 
 
 
 
学校のある日だと娘ちゃんには
嫌がられます
 
 
 
 
 
 
ありゃ、もうこんな時間だ・・・・
 
 
 
つぎ、
お昼ごはん、どーするべ