本日の「伊藤忠」のセールで、
これらを購入したよ!
 
 
まずは、
 
 
 
 
 
娘ちゃんのボトム キラキラ
 
 
イメージ 1
 
 
全品、1点¥500なんですぅラブラブ!
 
 
 
 
 
小学4年生になる娘ちゃん、
 
成長して、洋服のサイズがまた替わりました。
 
 
 
家にあるズボンが、きつくなったので~
冬物も合わせ、10点購入
 
 
 
 
 
¥5000なり~
 
 
 
 
 
でも、
これで2~3年はイケるでしょうグッド!
大き目も購入しました
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんのは、あと瞬足くつくつを買いました
 
サイズがあって良かったわグッド!
 
 
 
 
 
 
 
次、パパの物キラキラ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
POLO ラルフローレンの靴下キラキラ
 
 
 
ラルフは、定価では買えません
 
こちらは「よりどり3点」で¥1500です
 
 
 
お仕事用でね
 
 
 
 
 
 
 
パパのは、以上です・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は服を購入・・・・、
 
 
¥7900 → ¥2500
 
 
チュニックを1点買いましたチョキ
 
 
 
 
 
めっちゃ混んでいたけど、
私はブランド名がわからずで・・・
 
 
 
 
大阪に本社があるメーカーみたいで、
このブランドを目当てにくる方が多いそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして~
 
 
Afternoon Tea で・・・・、
 
 
イメージ 3
 
ふわふわフェイスタオル
(お出掛け用)
 
¥1365 → ¥400
 
 
 
 
 
夏用のクッションカバー
 
¥2940 → ¥800
 
 
 
 
 
 
 
 
話題の冷却タオル
 
¥735 → ¥400
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショッキングピンクのフェイスタオルは、
 
ひとめ惚れ~
 
 
 
 
 
画像ではきっと伝わらないケド、
キュートなデザイン&肌触りなのよー
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、
 
 
「ユニケア―」で
虫よけ、芳香剤などを購入グッド!
 
 
 
 
 
 
 
今回は以上です
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんのボトムを大量に買えたので、
 
大満足っすリボン