マダムブリュレを、実家に届けに行きました走る人
 
 
 
娘ちゃんが学校から帰ってくる前までには
 
家に戻って来る予定だったんだけど~、
 
 
 
父親にパソコン「Amazon」の登録方法を
 
教える事になりまして~パー
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんが帰宅した際に私がいない時は、
 
私の携帯電話に「ママ、どこ~?」って
 
娘ちゃんから電話がきますグッド!
 
 
 
 
 
 
携帯をチェックしつつ・・・・
 
 
全然電話がなかったので、
 
放課後の校庭遊びかな~とも思い、
(毎週水曜日のみ実施)
 
 
 
 
任務を終え、、、帰路につきましたDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋に入ると、
 
先ほどの買い物袋の上に、置き手紙が~
 
 
 
 
イメージ 1
 
(名前など一部、消しました)
 
 
 
~ちなみにそのまま訳しますと・・・~
 
まいど、お買あげありがとうございます。
私、○○ △△(娘のフルネーム)は、シール帳をもって
○○ちゃん、○○ちゃん(お友達の名前)などと、
あそびに行ってきます。
うれしい5時まで あそびます。
 
地域△△△ (略名) 公園名
 
 
との事・・・・。
 
 
 
 
 
 
どうやら、学校から帰ってきて~
 
すぐに公園に行ったようですにひひ
 
 
 
 
 
『まいど、お買いあげありがとうございます』
 
 
から始まる、置き手紙って・・・・ 
 
 
 
 
なんかおかしくね
 
 
 
 
 
 
 
おまけに
 
凄~く、「字」が汚いんすけどぉ
 
 
 
 
 
 
 
ついでに言うと、
 
 
 
 
 
「文章」も、ちょっとおかしくね
 
 
 
・・・・・「うれしい5時まで遊ぶ」って
 
・・・・・「お買あげ」汗 
 
 
 
 
 
 
留守にした手前、
 
あえて何も指摘しませんでしたが、
 
 
 
 
残念な置き手紙得意げあせるあせる
 
 
 
 
 
 
ウチの子、こんなんで大丈夫かしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~追記~
 
 
イメージ 2
 
実家から、卵をもらってきましたラブラブ!
 
 
アリガタヤ~
 
 
 
 
早速、今夜は玉子料理ですグッド!