悩んでる・・・・。
 
 
今のパートを辞めるか、続けるか
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私も就職してた頃は
 
 
どんな事があっても、続けなきゃ~と
 
 
一本で頑張ってきたけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今は家庭が中心だから、
 
申し訳ないけど、
 
 
 
 
 
別に職ぐらい
 
転々としてもいいかな~ぐらいな気持ちなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
それに、いろんな所でいろんな事を
 
やってみたいしね
 
 
 
 
 
 
 
今のパート先は・・・・
 
今月で、7ヶ月目になります
 
 
 
 
辞めるには、ちと、短いよね~
 
 
 
 
 
 
子供の手前~(教育上)、
 
最低1年は働きたかったけどなぁ汗
 
 
 
 
 
でも、
 
パパと娘ちゃんに相談したら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『辞めていんじゃないグッド!
 
 
って言ってくれた
 
 
 
 
 
 
よき、理解者・・・有り難い
 
 
 
 
 
 
 
 
根性ナシかも知れませんが、
 
 
 
 
 
 
 
だって・・・
 
 
 
 
 
休みの日に出てきて、
 
仕事を覚えろ~みたいな、、、
 
 
 
 
 
私には無理
 
 
 
 
 
 
 
パートの身分で、ただ働きなんて
 
 
アホくさ~
 
 
 
 
 
 
今の仕事だけで充分です。
 
 
 
 
 
分野の違う仕事を覚えるのに、
 
 
 
 
ちゃんと教えてくれなくて、
 
 
自分で見て覚えろ・・・って
 
 
 
 
 
もちろん、社員の人は言いません
 
 
 
 
 
「休みに出てこい」ってハッキリと
 
言われた訳じゃないけど、
 
 
みんなそうして覚えてるんだって~
 
 
 
覚えるまで「ただ働き」、、、我慢すべき?
 
 
 
 
パートで?
 
 
独身の人はまだいいかも知れないけど、
 
 
私、プライベートまで削るの無理!!
 
 
 
 
 
 
一通り教えてもらって、
 
 
 
覚えられなくて、自分で納得できなくて
 
休みで仕事に行くって事はもちろんわかりますが~
 
 
 
初めからはね・・・。
 
 
 
 
 
今日は休みだから、
 
やる気があるなら
 
行くべきなんでしょうけど・・・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
まもなく歯医者。
 
 
雨で面倒~(これはまだしも
 
 
 
パパも休みで家にいる。
 
 
 
 
 
お金もらえないのに、行く気ナシだよ。
 
 
 
 
 
 
 
それだけじゃない、
 
批判ばかりの仲間たち~
 
 
 
 
仲良しの主婦のパートさんも、
 
こんな職場は初めてだって
  
 
 
もちろん、私もだよ
 
 
 
 
 
なんか、ギスギスしてるDASH!
 
 
 
 
 
今の仕事にこだわりないし、
 
愛社精神ないし~、
 
 
 
 
 
 
家族が一番だから・・・
 
 
ちょっと悩んでおります