Good の旅立ちから虹

約3週間が経ちました。


Good 、ようこそ我が家へあしあと犬

うみやカイトと一緒です。

先日、Good を迎えに、

そして勿論ボランティアも兼ねて

茨城県の保護団体

CAPIN さんに行ってきました。





http://www.capinew.jp/


シェルターでは、茨城のセンターから、そして色々な理由で保護されたワンちゃん達がたくさんたくさん、ずっとの家族を待っていました🐕️






しっぽブンブンの犬ビーグル犬しっぽ

まだ人馴れ訓練中の犬犬

びびりちゃんアセアセあしあと


色々ですニコニコ


暑い日も寒い日も嵐の日も

ボランティアさん達がワンちゃん達のお世話をしてくださっています。

本当にありがとうございます🙇


ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符


この度もシェルターのワンちゃん達とお散歩をさせて頂きましたニコニコ



↓トップバッターはししちゃんです。





穏やかなワンちゃんですよ~チュー



↓お次はテツくんウインク






可愛すぎるんですけど~イエローハーツグリーンハーツラブラブ

いきなり大ファンラブ



↓シエルくんですニコニコ





しっぽふさふさラブ
可愛いんですけど~流れ星

↓そしてクレくんです🍀


クレくん、始め
「やだそっちは行かない。あっちがいい」と動かずアセアセガーン
「あっちは日陰がなくてまだ暑そうだからだめ!こっちに行こうよ―」と押し問答爆笑
何とか説得し、歩き出してくれました泣き笑い
意志があるんですね~
だって柴🐕️ですから~おいで




↓そしてもちこちゃんニコニコ




もちこちゃん、
もちもちなんですよ~ニコニコ飛び出すハート
センター収容時からとの事
一生懸命歩いている姿が何とも言えず、愛らしいラブラブ
会いに来ませんか?
ダイエット中かな?てへぺろ

↓そしてお次はカカオくんニコニコ





初対面の私がリードをつける時、ちょっとびびっていたようですが🙏
ちゃんとお散歩、一緒に楽しんでくれましたニコニコ
ありがとうね、カカオくんおねがい

そして、Joyですニコニコ
Joyは、Good と一緒に、レスキューペアレントとして、2月にセンターから引き出して頂いた子犬です。






いつも伺った時は、
Good やJoyのお部屋で
一緒に過ごす時間を頂いていますおねがい













Joy、可愛いんですよ~チューラブ
纏わりついたりグリーンハーツ
ペロペロしてくれたりイエローハーツ
腕をあまがみしようとしたりブルーハーツ
ずっとずっと
嬉しそうに、楽しそうに
時を過ごしてくれました。

早く幸せ🍀つかんでほしいなぁ。
いつも人と一緒にいたい、
寂しがりやで、
甘えん坊のJoyなのですニコニコ


CAPIN さんのボランティア、
やることはいっぱいありますよ~ウインク

食器を洗ったり


ご飯の準備をしたり



ワンコ達がお外に出ている間に
犬舎のお掃除もします。
気持ちよく過ごしてほしいですよね😊


お外も掃きますよ🧹


お洗濯は1日何回する事か爆笑




ボランティアさん、
募集中との事ですよ~❗
気持ちのよい汗、
かいてみませんか~太陽

たくさんの可愛い命達、
すべての命が
温かな手に撫でられながら
安心して暮らせる世の中になることを
切に切に祈ります。

どうか保護犬という
素晴らしい命に
眼を向けてくださる方が増えますように。

今日もお読みくださった皆様
ありがとうございました🙇



今回のお泊まりはマリンちゃんと同室でした😆
人が大好きなマリンちゃんスター
可愛いくて、可愛いくて、
いつまでも一緒にいたかったよ~ラブラブ