皆様、こんにちは😃

本日は、保護団体“アグリドッグレスキュー”創設者の上濱さんがオープンされた“ふみちゃん家🏡”のご紹介です🎊

上濱さんは長年、
たくさんの動物達の幸せの為に
頑張って来られた方ですニコニコ
尊敬ですラブ

そんな上濱さんの長年の夢🌛✨が叶い、この度、ふみちゃん家🏡がオープン致しました~✴️



なんと、私ニヤリ
ふみちゃん家🏡のスタッフとして
お手伝いさせて頂く事になりました~飛び出すハート

ふみちゃん家🏡は上濱さんを筆頭に、スタッフの私達の夢🌛✨も乗せ、飼い主さんと離れたワンちゃん達が寂しくないように、そして「また来たいワンパグラブラブ」と言ってもらえるような照れ
そんなお家🏡を目指します。

1年半の間、夜中20分おきにアオンアオンと起きるうみ🐕️の介護をしている時は頭が朦朧としてきて、このままでは鬱になるのでは?と思った事もありましたショボーン
可愛い可愛いうみ🐕️なのに
「なんで寝ないのよー!」と
あたったこともしばしばです🙏

犬の介護も人間同様、そんなにやさしい事ではないのかもしれません。

それでも、シニアの可愛さは特別ですおねがい

飼い主さんが介護で辛くなった時は、どうぞ私達を思い出してくださいニコニコ
飼い主さんのお話を伺い、
なるべくお家にいる時に近い状況を作れるように努力するつもりです。

私は横浜市船に住んでいるので
千葉県野田市にあるふみちゃん家🏡までは距離があり💦そう頻繁には通えませんが悲しい
月に何度かのシフトの時には徹夜覚悟てへぺろ
ふみちゃん家🏡は24時間体制
ワンちゃん達に寄り添いますニコニコ
飼い主さん、
安心してくださいキラキラグッ

ペットホテルもありますよ流れ星
11歳以上のワンちゃんは
基本老犬ホーム、
それより下の年齢のワンちゃんは
ペットホテルでお預かり致しますあしあとあしあとあしあと

6月18日(日)、そして6月25日(日)は
見学会&体験会を開催致します!
25日は私も常駐致します!
ご予約は下矢印またはお電話📱でニヤリ


上濱さんを中心に、
スタッフ一同、この何ヵ月かの間、
何度も何度も集まって、
一つずつ、一つずつ、
作り上げてきました。

お空🌈のふみちゃんも
見守ってくれていた事と思いますニコニコ

そして勿論、うみ🐕️やカイト犬も。



オープン初日、
ふみちゃん家🏡第一号のお預かりとして、可愛い可愛いカイくんが来てくれました~✴️

スタッフに抱っこされてお散歩中音符


私は今、ワンちゃん達が心地よく過ごせる為に、もっと何か出来ないかなぁ🤔と、猛勉強中です!←私的にですが😆

今後、色々なイベントも企画していますよウインク

ドッグケアハウス
ふみちゃん家🏡
どうぞよろしくお願い致しますおねがい


すべての命が
温かな気持ちで過ごせる世の中に地球
早く早くなりますように


今日もお読みくださった皆様、
ありがとうございましたスター


ぼくも応援してたワンブルーハーツbyそら