今日はお天気の良い晴れ
比較的暖かな1日だったように感じますおねがい
皆様の所はいかがでしたでしょうか?


1日みんなを温かく包んでくれたお日様が太陽
今日の最後のプレゼントとして贈ってくれたような✨🎁✨
優しい思いのつまった感動的な夕焼け空の中、
今日もカイト犬
無事にお散歩することができましたニコ


子ども赤ちゃんの声がしたり、
他のワンちゃんビーグル犬あたまが見えたりすると固まってしまい、
耳をすまし👂
しっぽ下がりまくりで
様子を伺うカイトです😅




無事にいつもの広場や
前は元気に行けていた
その先のお散歩コースまで行けた時は、
カイトすごいねぇ⤴️⤴️
頑張ったね〰️👍
の連発😆


今日の夕散歩は、
私が夕焼けの中の富士山富士山が見たいと思っていた気持ちが伝わったのかキョロキョロ
何度も止まり、
迷いながらしょんぼり戸惑いながらえー?
(という気持ちが良く良く伝わってきましたおねがい)
少し遠くまで頑張って歩いてくれましたラブラブ


素晴らしい夕焼けと
どんな時もいつもそこに構え、
変わらぬ雄大な姿で見守ってくれている富士山富士山を見ながら、
こんな風に普通に過ごせる日々に、
何とも言えない
心からの感謝の気持ちが湧いてきました😌💞




人生、誰しもが多かれ少なかれ
色々な事があり、
中々顔を上げられなかったりショボーン
心配や不安に襲われたり、
心から笑えなかったり…


いつもと変わらない日々が
本当に有難い事なのだと照れ
つくづく感じた
本日の夕散歩となりましたおねがい


こんな素敵な時間を与えてくれた
カイトくん犬
ありがとうねハート100点


キラキラキラキラキラキラ


ブログやSNSで
迷子の子達犬猫の記事を見かけますショボーン
どうか今迷子のすべての子が、
早く無事にお家🏠に帰れますように…



本日もお読みいただき
ありがとうございました🙇



🗻を向こうに✨
ちょっと失礼😅
byカイト