こんにちは、うみんこですニコニコ


やっとこ、夏休み終わったねー!


うみんこ家の今年の夏休みは、
子の体調不良が続き、
家と病院の往復で終わった感満載ネガティブ


何とか子たちも元気になりまして、
無事、二学期を迎える事ができました✨


そして、本日は、
1ヶ月半ぶりの子がいない平日休み照れ


早朝からササッと家事を済ませ、
子たちが登校した後に、1人でゆっくりと朝食を✨


で、ずっと後回しにしていた、
三男のサッカースクールの会費半期分と、
夏休み中の児童クラブ費用を支払ってきたyo!


あ〜、スッキリした✨


てな感じで、
普通にブログ書いてますけども、
けっこうお久しぶりよねちゅー
みなしゃま、お元気だった?


実は、この夏休み期間中に、
ブログのリニューアルを考えていたのだけど、
どうリニューアルすればいいか彷徨い中でして、そのうち詳細をアップしますねウインクキモい


てことで。


とりあえず今日は、推しネタ行きまーす💛
1ネタだけど😑


昨日、FCから封書が届きまして。


最近は、めっきり公式も非公式もグッズを購入していないので、身に覚えがなく。
5月にFC更新もして、継続特典のボラへポーチも頂いたしな〜と。


で、開けてみたらば、




こちらがキョロキョロ!!!


封筒の表側に、
『MUSE購入者特典』と書いてある。


うみんこ、すっかり購入者全員に届く物だと思っていたのだけど、ふと思い出したのよ。


確か、公式から届いたメールを見て、ふんふんつって記載されてたサイトポチッて、流れに身を任せ何かに応募した気がする
…と真顔真顔真顔


で、調べたの。




これや!!!


え、すごない???


うみんこ、1/15,000って事?!?!


アルバム、1枚しか買ってないのに?!?!


普段、全くこーゆー類当たらないのよ???


え、


すごない???


嬉しいっていうか、


ビックリなんだなぁ。清風🍙
大切にします💛








ビックリついでに、
どーでもなネタを1つ。



ELIXIR レチノパワー リンクルクリームS

レチノさんが痛くて、アンチエイジングどころじゃねぃゲロー


ごめんね、急にぶっ込んで。


目元、ほうれい線、ふっくらさせようと買ってみたら、レチノさんが痛くて痛くて💦

痛いだけで、ふっくら効果はなかなかだった✨
だから、残念すぐる…笑い泣き


あたくし、エクソソーム?も痛くて💦


アンチエイジングしたいのに、
できない初老ネガティブ


1/15,000を拝んで、
推しでアンチエイジングすっきゃ💛
ホルモン療法💛


きゃは立ち上がる












ご覧頂き、
ありがとうございます。

いいね、コメントありがちょうです♡

フォロワー申請も嬉しいです♡

いつも本当に感謝です💜