こんばんは、うみんこですニコニコ



なんだかとってもお久しぶりな気分。



そして、




おジン、無事除隊しましたね✨


しかも、7人揃った姿を見せてくれて✨


うみんこ生存地域の新聞にも、

載っておりましたよ✨



“人気にかげりなし”が、

下の🐼ちゃんとどっちの事?!なんて、

ソワソワしてみたり爆笑



おジン、1年半お疲れ様でした✨

帰ってきてすぐに、イベント開催してくれてありがとう!

ハグイベで少しイヤな思いをしただろうに、

ずっと笑顔を見せてくれてありがちょうだよ🩷





除隊日当日、

実はうみんこ、



こちらを鑑賞に行っておりました。


貴重な昼中の上映とあって、

おジンがwラに来てくれると思ってはいたけど、こちらを優先させて頂いて。




こちらも頂きました飛び出すハート




上映開始までの間、

映画館の下のカッフェ☕にて、



パインヨーグルトスムージーを頂きながら、

チラッとおジンのwラを覗いてみたりニヤリ



でね、この日初めて、

見知らぬARMYちゃんから、

ソンムルを頂いたりして✨



「誰ペンですか?」と聞かれ、

この日は何となく「ジミンしとおジンの二刀流です」とは言えず、「ジンです」とお答えしたら、ポーチの中からおジンのトレカ(非公式)が沢山出てきて、「お好きなのどーぞ♡」って!



非公式品なので、掲載は控えますが、

単に写真撮っていないだけニヤニヤ

おジンのきゃわわなトレカセットを頂きました。



「ごめんなさいね、私何も持ってなくて💦」と平謝りするあたいに、「これもよかったら✨」とお菓子まで頂きました🍫



その方は、「テギです!!!」と目を輝かせておられました✨



見知らぬかわい子ちゃん、

ありがとう照れ



と、この辺りまで書いて、

しばらく下書き保存で放置していたら、、、







めっっっさ
きゃわいー♡



スワ〜イプ、スワ〜イプして、
老眼まなこで拝ませてもらうよ!



シャッ!てなっててもきゃわいーの、
なぁぜなぁぜ?←古い😑



何だっけ?

このブルーのお花、

花様年華でおジンが持ってた花だっけ???

知らなさすぎてごめんだよ無気力



と、

ジミンし、2ndソロアルバム発売とな💛



へへ💛ちゃっかり予約済みー💛



来月届くの楽しみすぎる♪💛♪💛













なんてさ。



普通に投稿してるけどさ。



うみんこにしては、

「しばらくお休みします」とか無しに、

来なさ過ぎじゃねぇか?



そして、

「実はこーゆー事がありまして」とかも無しに、シレ〜っと始め過ぎじゃねぇの???



何より、大好きなおジンが除隊したのに、

1番騒がなきゃいけないこの時期を、

スルーするとか、どないやねん!!!



なんて、どなたも思ってないか、

弱小ブログだしねちゅー



実は、まぁ、

色々ありましてね。



うみんこはさ、プライベートがうまく行っていて、心身ともに健康でなければ、推し活がムリみたいです。



推し活で、崩れ気味な心身を癒す、なんて場合もあると思うし、元同僚グクペン🦒にも、「推し活で元気出せばいーじゃん」と言われましたが、あたいはちゃうのよーネガティブ



健康な心身あっての推し活✨



だからね、実は、

ARMY離脱しよう。とか、ブログ辞めよう。とか、そこまで行ってました。



この辺りの事を、

限定で書けたらな、とは思っていますが、

いつになるやら、、、です滝汗



あ、誰も待ってないか。

あはニヤニヤ



一度アメンバーを解除しているので、

限定上げる際は、先にアメンバー募集の投稿しますね。って、誰も待ってねぃのよ。あはニヤニヤ



では、また来ます!













ご覧頂き、

ありがとうございます💜

※画像お借りしました。


いいね、コメント、フォロワー申請、

ありがちょうです飛び出すハート

感謝✨