こんばんにゃ、うみんこです目がハート




CARAT💎のパイセン、アネたんから、

ベストアルバムをお譲り頂き、

狂ったように毎日聴いているうみんこ🦍




みなしゃまご周知の通り、

相変わらず、曲のタイトルは覚えられないし、

歌詞の意図を読み取る事もできないあたしゃあ、ただただ聴いてるだけのにわかですけど、許してね♡うふデレデレ




でも楽しい!




でね、

おCD💿はお車でしか聴けないため、

お家では専らおYouTube視聴なんだけど、

先日、夕飯作りもそこそこに←そこそこダメ



カムバのステージ見させてもろてたら、

大興奮で太ももに蕁麻疹が。←マジもん



蕁麻疹はアンテベート塗るからヨシとして、

ウォヌくんの二の腕見てみて!

あんなにしっかりした二の腕をお持ちだったとは、いやはや騙された。

スッキリイケメンなのに、どっしりとした二の腕。。。



たまらんしかねぇな🤤


あとさ、ジョンハン見て!



髪の毛結ってる♡


これは、また伸ばしてるってことでオケ???



ごめんなたいね、あたい、

長髪ジョンハンにめっぽう弱いのよよだれ





そして、こちらも♡



みなしゃま、こちらご覧になった?



まずさ、シルバーカラーなホシきゅんと、お金髪なウジさんの組み合わせが、即◯案件ネガティブ



でさ、お二人の足の動き見た?

てか、見えた???

高速すぎて、老眼疑惑なあたい、

ちょっと追い付けない🤣



てかあれ、ゴム跳びだったら、

とっくに引っ掛かってるからね?



いや…ウジホシなら跳べちゃうな。



だって、すごいもん。←語彙力



でさ、ちょっといいかな?



チラッと目に入って来ちゃったコレ、



うん、

きゃわえぃ♡



そして、何だか見覚えあるわよね?



そう、これよ、これ。




うん、滑稽真顔


きゃわいさではホシきゅんに完敗だけど、
可笑しさでは勝ってるよ、おディン!←微妙


そんで、
フレッシュさでもおディンが勝てない、
このお方♡



お久しぶりですー♡
右上の自撮りしてるアイエンたん、良いよ♡指差し

お久しぶりにインスタチェックさせてもろて♡
プライベートっぽいおサジンにほっこりだわよ♡

アイコンがポケモンになてる♡
萌へぇ酔っ払い



息子たちが大好きだから、
つい反応してしまうわよ、アイエンたん♡


アイエンたんのおサジン載せずに、
カビゴン載せてごめりんこ🍎





なんてさ、本推し(おディン)ちょっぴりしか載せず、他グルの推しにワクワクしてたら!



なんてこった✨


こりゃこりゃ💜





3部作やて。えらいこっちゃ!


セブチのスタジアムコンのライビュへ行く気マンマンだったけど、ここに来て悩んじゃう不安
セブチは今月、バンタンは来月だけど、
あたくしのスケジュールや資金を考えると、
全て行く、ってのは難しいのですぅネガティブ


えーえー、どーしよぉー滝汗滝汗滝汗



しゃーわせな悩みだこと♡


あふあふ♡言いながら悩みまーす💜












ご覧頂き、
ありがとうございます💜
※画像、🔗お借りしました。


いいね、コメント、フォロワー申請、

ありがちょうです飛び出すハート

感謝✨